地方在住30代が富裕層になるまで

〜31才マス層、〜33才アッパーマス層、〜現在は準富裕層

これから毎月「収入」「支出」を公開していきます

こんにちは。

 

久々の投稿になります。

地方在住30代です。

 

タイトルにある通り、これから毎月「収入」「支出」を公開していきます。

毎月手書きのノートで管理している内容なのですが、地方在住30代のリアルなお金事情でもコンテンツになるかと思い、発信していこうと決意しました。

 

またこのブログでは、地方在住30代が、富裕層と言われる純資産1億円を達成するまでの全てを公開していきます。

主な投稿は「思考」「稼ぎ方」「豊かなお金の使い方」「クレジットカード」など、お金に関する内容です。

 

今回はこれからブログに力を入れていく宣言記事でした。