地方在住30代が富裕層になるまで

〜31才マス層、〜33才アッパーマス層、〜現在は準富裕層

「コインホーム」購入レビュー

 

先日スキルシェアがご縁で投資家さんと食事に行く機会があったのですが、彼の財布の小銭入れから出てきたものがこのコインホーム。

 

一瞬にして心を奪われたので、すぐにAmazonでポチりました。

f:id:lifeisgood0223:20180831215120j:plain

これ本当に便利でして、1円〜500円までの各通貨を整理&収納できるんです。

f:id:lifeisgood0223:20180831215209j:plain

しかもたったの980円!!!
(現在Amazonベストセラー中)

 

このコインホームに硬貨をマックスで納めると2,775円になります。(少し出歩く位なら十分な額!)

f:id:lifeisgood0223:20180831215255j:plain

f:id:lifeisgood0223:20180831215233j:plain

お金の物理的管理が個人的なテーマだったので、これからこれは本当に重宝しそうです。

 

今まではプラダの長財布を使っていましたが、今後は

・小銭→コインホーム
・お札→封筒
・カード類→ジャケットの胸ポケットにダイレクトイン!

上記の運用で検証していく予定。

 

お札は折り曲がらないタイプのものをオススメします。

なぜならお金にとっての宿泊施設は財布であり、そんな財布の居心地が悪ければ、人間同様また泊まりたい!とは思わないからです。

魅力的なホテルや旅館であればまた訪問したいと思うように、お金も居心地の良い財布には戻ってきます。

 

実際使ってみて

結論→ポケットに直入れして使っていましたが、すぐに取り出せて片手でコインも抜けるので、凄く使いやすいです。

 

それからコインホームを見た周りの友人が、「めちゃくちゃカッコいいですね!」「どこで買えますか?」と食いつきの良さが予想外でした。

 

安くて、使い勝手が良くて、周りの視線も奪う。
僕はしばらくコインホームの虜になりそうです。