「スワップアフィリエイト」知ってますか?

こんにちは、ゆっけです。

 

さまざまなアフィリエイトが存在しますが、みなさんは「スワップアフィリエイト」をご存知でしょうか?

 

自己アフィリエイトのような本人OK案件ではなく、本人NG案件を2人1組でタッグを組み、互いの報酬を発生させあう方法です。

 

「面倒くさそう」と思ったそこのアナタ!!!

 

この方法なかなか侮れません。

 

中には10分の占い無料体験で15,000円の報酬が発生する案件も存在します。

 

  1. A8.netに登録する。

 

登録時に「ブログを持ってる方or持ってない方」という二択に分かれます。

ブログをお持ちの方はブログの情報を入力して下さい。

 

アメブロアフィリエイト禁止なので、オススメしません。

 ファンブログの登録をオススメします。

 

 2.プログラムと提携する。

 

プログラムには即時提携と審査ありのものがあります。

 

審査というのは、企業側があなたのブログ情報とプログラム情報に接点があるか審査をします。

企業は商品を宣伝してもらいたいので、接点がないと審査が通らない事があります。

でもかなりの確率で審査は通ります♫

 

プログラムの「提携申し込み」をクリック!

 

審査がある場合は審査結果のメールが届くまで待ちましょう。

審査が通りましたら登録メールアドレスに審査完了メールが入ります。

即時提携ではこの手間はありません。

 

 3.ブログに貼る

 

プログラムに提携したら、提携画面枠内の「広告リンク作成」を選択します。

 

お好きなバナーのもの、テキストを選び「ブログサービスを選択する」をクリックして下さい。

 

4つの選択肢があるので、使っているブログの種類を選択して下さい。

 

僕はファンブログを使っているんで、ファンブログを選択します。

 

適当なタイトルを入れ、「投稿する」をクリックして下さい。

 

投稿が完了したら、「自分のブログを確認する」をクリックします。

 

該当のブログの件名をクリックし、そのURLをパートナーの方に教えてあげて下さい♫

 

 

いかがでしたか?

 

こんな簡単な方法でもばっちりしっかり稼げてしまいます♫

 

案件も随時更新されますので、頻繁にチェックして、できそうなものはパートナーとどんどんやっていきましょう♫