「カー用品」狙い撃ち仕入日報②

こんにちは♫

 

カー用品せどらーのゆっけです。

 

前回の静岡西部でのカー用品店舗仕入れに続き、今回は静岡東部でのカー用品仕入れに行って参りました!

 

成果報告をさせて頂きます。

 

■店舗数

 

イエローハット 6店舗

 

オートバックス 6店舗

 

計12店舗

 

イエローハット裾野店

 

オートバックス御殿場店

 

イエローハット御殿場店

 

オートバックス246長泉店

 

イエローハット三島店

 

オートバックス三島店

 

オートバックス沼津バイパス店

 

イエローハット沼津店

 

オートバックス沼津原店

 

イエローハット富士岡店

 

イエローハット富士青葉通り店

 

オートバックス富士店

 

■所要時間

 

10:00〜18:30

 

合間に昼食、美術館、コーヒーブレイク有り。

 

仕入点数

 

14店

 

■総仕入れ金額

 

69,271円

 

■見込み利益

 

24,683円

 

■所感

 

特価品はあるものの、連休前の木曜だからか、セール品などは少なく感じました。

 

オートバックス御殿場店で仕入れこちらの商品。

 

 

 

KENWOOD スタンダード ドライブレコーダー KNA-DR300

KENWOOD スタンダード ドライブレコーダー KNA-DR300

 

 

他店舗では定価での販売でしたが、御殿場店ではまさかの半額!!!

 

在庫が3つありましたので、買い占めました。

 

今回の仕入れはこの商品に助けられました。