「カー用品」狙い撃ち仕入日報 2017.6.25(日)

こんにちは♫

 

カー用品せどらーのゆっけです(^o^)

 

今回はあえて仕入れジャンルを「カー用品」に絞って1日周ってみましたので、成果報告をさせて頂きます!

 

■店舗数

 

イエローハット 5店舗

 

オートバックス 6店舗

 

ジェームス   4店舗

 

計15店舗

 

■所要時間

 

10:30〜19:00

 

仕入れ点数

 

41品

 

■総仕入れ金額

 

256,425円

 

■見込み利益

 

53,607円

 

■所感

 

今回は自身初となるエリア、静岡県の西部エリアにお邪魔させて頂きました。

 

① オートバックス雄踏バイパス店

 

② ジェームス浜松志都呂

 

③ イエローハット志都呂

 

④ イエローハット三方原

 

⑤ ジェームスサンストリート浜北店

 

⑥ イエローハット浜北新原店

 

⑦ オートバックス浜松店

 

⑧ ジェームス浜松天王店

 

⑨ オートバックス浜松名塚店

 

⑩ イエローハット田豊田店

 

⑪ ジェームス磐田店

 

⑫ オートバックス磐田店

 

⑬ イエローハット袋井店

 

⑭ オートバックス袋井インター店

 

⑮ オートバックス掛川

 

同じジャンルの商品を1日見続けた訳ですが、それぞれの店舗のどんな商品で利益が出るのか、これだけ周るとよく解ってきます。

 

オートバックスではこちらの商品が各店舗限定3つ、お一人様一つのみの販売でしたので、各店舗で仕入れさせて頂きました。

 

 

 

こちらはオートバックス浜松名塚店に特価品で5つも在庫がありましたので、全て買い占め。

 

 

 

ジェームスはケルヒャーが多くの店舗で安くなっている印象を受けます。

 

 

 

 

 

 

数量限定商品ももちろんチェックしましょう!

以下の商品は各店舗で1つずつ仕入れました。

 

 

 

 

 

イエローハットも同様にドライブレコーダーが熱いです。

 

 

 

 

セルスター(CELLSTAR) ASSURA OBDII対応 ワンボディタイプ GPSレーダー探知機 VA-610E

セルスター(CELLSTAR) ASSURA OBDII対応 ワンボディタイプ GPSレーダー探知機 VA-610E

 

 

総じてカー用品はドライブレコーダーが狙い目です!

 

数量限定品は要チェックはもちろんのこと、旧品も需要があるのか、セール品でもアマゾンではそれなりの価格で販売されています。

 

今回の仕入れで各店舗のポイントもザクザク貯まりました。

仕入先の会員には必ずなっておきましょう。

ポイントがそのまま利益に繋がります。

 

初の浜松エリア。

とても楽しく仕入れる事ができました。

利益の出る商品がこれでもか!とよく見つかったので、朝から何も食べていませんでしたw

 

次回はカー用品以外の店舗で浜松を周ってみたいと思います。