ダイナース・プレミアムカードの破壊力其のニ!「脅威のポイント還元率!」

ダイナース・プレミアムカードの機能をご紹介していくコーナーです。

 

先日の記事では「エグゼクティブ ダイニング」と呼ばれる2人でレストランを利用する際に、一人分のコース代金が”無料”になるサービスをご紹介させて頂きました。

 

今回ご紹介させて頂く機能は・・・

 

驚異のポイント還元率

 

多くのカードが還元率1%前後かと思いますが、ダイナース・プレミアムはなんと2%!!!

 

通常のカード決済時の”倍”ポイントが貯まります。

 

 

100万円の買い物をした場合

 

還元率1%のカード     10,000ポイント

 

ダイナース・プレミアム  20,000ポイント

 

 

コレだけの差がでるので、より多くの決済をすれば年会費の16万円は余裕で回収する事ができ、年会費以上の恩恵を受けられると考えています。

 

それでも普通の人が毎月100万円の決済なんて出来ないですよね?

 

ここで相性抜群なのが「物販、せどり」ビジネスです。

 

いわゆる転売ビジネスの事で、安く仕入れて高く売る、シンプルなビジネスモデルです。

 

僕はダイナース・プレミアムを手に入れてからこの業界に足を踏み入れましたが、ポイントの貯まり方が尋常ではありません。

 

仮に月100万円の仕入れをすると

 

月に20,000ポイント獲得

 

これを1年続けると

 

20,000✕12=240,000

 

これだけのポイントになります!

 

貯めたポイントはカタログギフトの商品と交換する事もできますが、僕はオススメしていません。

 

ダイナース・プレミアムは別名「魔法の倍マイルカード」とも呼ばれています。

 

つまりポイントが貯まる=マイルがザクザク貯まるということです。

 

ダイナース・プレミアムにはポイントの失効期限もなく、マイル移行手数量もかかりません。

 

上記の例で1年で240,000マイル貯めた場合、ファーストクラスでヨーロッパの旅も夢物語ではありません。

 

僕は今年の9月にマイルを活用して行きはビジネスクラス、帰りはファーストクラスのヨーロッパ旅行を計画しています。